【Q.1】 電話は何時から何時まで受付ですか?
【A.1】 営業時間は午前8時から、午後6時までですが、時間外でも対応いたしますのでお気軽にご連絡ください。

【Q.2】 電話ではどんなことを言えばいいですか?
【A.2】 親切丁寧なスタッフがお客さまのご住所・連絡先などをお伺いします。また、ご依頼のお品物や内容について簡単にお伝えください。

【Q.3】 申し込みは何日前までにすればいいですか?
【A.3】 ご希望の日時が決まったらお早めにご連絡ください。ご連絡をいただいた時点でご予約を承ります。スケジュールが合えば当日・即日の対応も可能です。
【Q.4】 不用品整理の見積もりに、料金はかかりますか?
【A.4】 お見積もり・ご相談は無料です。不用品の量に関わらず、お気軽にご相談ください。

【Q.5】 見積もりにかかる時間はどのくらいですか?
【A.5】 数分~30分で明確な料金をお出しします。

【Q.6】 見積もり後のキャンセルは可能ですか?
【A.6】 はい、可能です。

【Q.7】 作業日に立ち会いは必要ですか?
【A.7】 基本的にご依頼いただいたご本人さまにお立ち会いをお願いしておりますが、ご家族や代理の方でも問題ございません。
状況によってはお立会いいただかなくてもスタッフで対応しますのでご相談ください。

【Q.8】 見積もり後に整理してほしい不用品が増えても対応してもらえますか?
【A.8】 もちろんです。お気軽にスタッフまでお申し付けください。

【Q.9】 「今日中」や「今すぐ」「早急」でも来てくれますか?
【A.9】 ご希望に応じられるように最大限の努力をいたします。

LINEで送る