ご無沙汰しています!久々のブログ更新になりました。出来る限り更新しようと思っているのですが、どうしても歳のせいか晩御飯を食べて横になってしまうと、熟睡してしまい更新にたどり着きませんでした。まだまだ残暑が厳しい日が続きますので皆さんも体調管理には、くれぐれもご注意くださいね!
只今ジェイプラスでは夏のキャンペーンでエアコンの無料回収を行っております。また引越しなどのご契約をされたお客様に限り、引取り無しでも取り外し無料で行っております。この機会にキャンペーンサービスをご利用ください。
それでは本日の作業報告です。私の班では朝からエアコンの取り外し回収を3件廻りました。その内の2件は新しいエアコンを量販店で購入し設置終了時、古いエアコンを引き取ってもらう際にリサイクル料と引取り手数料がかかるということで、当社にご依頼くださいました。もちろん無料で回収させて頂きました。後1軒は引越しされる方で取り外し後処分を希望されていました。5年以内の壊れていないエアコンに関しては無料で取り外しも行っています。
午後からは協力会社からの依頼でマンションの浴槽と内釜をそれぞれ4ケづつの引取りの仕事です。リフォーム中の現場での作業でした。エレベーター無しの4階建てのマンションで運ぶ際に汗が滝のように流れてきます。30分作業10分休憩のリズムで作業をしないと熱中症になること間違いなしの暑さでした。

DSCN0893
只今ジェイプラスでは草刈りやお庭のお手入れキャンペーンも行っています。無料見積もりにまいりますので、お気軽にお問い合わせください。

LINEで送る