ジェイプラスの薮本です。  今日も先週に続きお庭のお手入れの依頼です。         朝から少し雲行きが👀



天気予報では、今週またまた台風が… んじゃ雨が来ない間に作業にかかりますか。



芝刈りと庭木の剪定です。   最初は軽く雑草を抜いて芝刈り機で男前にカット(^^) 



庭木は剪定ハサミで整えました。 続いて裏庭です。



軽く雑草を抜いてから、ねじり鎌で根をカットしました。

キレイになりました。        日頃から綺麗にされていたので 作業も1時間半程で終わりました。               ん〜キレイになると気持ちがいいよね(^.^)   どんな事でも可能な限り対応します 今後も便利屋ジェイプラスを使ってね(-_^)

LINEで送る