明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

2021年になりましたが年末から、コロナの異常な感染数でマスコミ各社がこの話題で一色です。まだ和歌山県では10人前後の感染者数ですが、気を抜くと必ず他府県のような事にもなりかねません。今が正念場ですので、皆で予防を徹底して乗り切っていきましよう!

今年の初めてのブログ更新です。昨年の作業事例になりますが、長年に渡り営われていました美容室の片付けです、高齢になりやむやむ廃業されたということです。身内の方からのご依頼で見積り後片付けをする事になりました。綺麗に整理さられていて昨日まで営業されていたかのような感じで、そのまま明日からでも代わりの方がいてたら営業ができる備品も全て揃っていました。賃貸物件という事情もあり全て産業廃棄物処分をお引き受けを致しました。まず固定されている洗面化粧台の解体から始まって固定棚・電動スタイリングチェアの運び出しです。美容室整理は3例目でしたので苦労する事なく作業は進みました。最後にサインポールと営業テントを鉄枠ごと撤去し、最後にご依頼者さんに現場確認していただき作業終了です。

 

DSCN4894
DSCN4879
DSCN4883
DSCN4881
DSCN4886
DSCN4889
 

ジェイプラスでは解体前の不用品整理・空家片付け・店舗整理・倉庫整理などを中心に作業を行っています。産業廃棄物の取扱いでは契約後、マニュフェスト(ゴミを適切に処理をした証明書)を発行致しますのでご安心してお問い合わせください。

LINEで送る