こんばんは、今日からゴールデンウイークですね。旅行に行かれる方、田舎に帰る方など様々ですが、車の運転には十分に注意してくださいね。ちなみにジェイプラスは休み無しです。

それでは本日の作業報告ですが、和歌山市で2階建空き家一軒分の全ての家財の引取りです。
友人の不動産会社のご依頼で「リフォーム工事をしたいので家財を引き取って欲しい」とのことです。先日見積りをし2トン車で約4杯分の金額で了解して頂き本日から作業を始めました。一通りの白物家電・オーディオ機器・タンス・ソファー・ベッド他、ほとんどが新しく、リサイクル対象品でした。スタッフ4名で積込み開始です。皆汗だくで3時間で2杯分を積込み一旦倉庫に搬入し女性スタッフにバトンタッチします。
倉庫では引き上げてきた品物を分別し拭き掃除などを行い貿易品としてストックしていきます。最近では日本製品は大人気でタイ・フィリピンに送り再利用されています。昼からはエアコン・システムキッチン取り外しなどの作業をし本日は終了しました。明日は残りの家財を引上げ、庭木の伐採をして終了します。

当社ではエコ活動に参加し、皆さんが笑顔になれるようにご協力させて頂いています。

DSCN0776
2017-04-27-01
ジェイプラスでは軽トラック半車から2トン車トラックの積み放題安心パックをご用意しております。ホームページ内に料金表を提示していますので、ご参考になれば幸いです。また無料見積もりにまいりますので、お気軽にお問い合わせください。

LINEで送る