こんにちは、ジェイプラスの山田です。今年も残り2日になりましたね、今年は事務所兼倉庫の移転など、あらゆるな面で色んな方にお世話になった1年でした。来年も皆様のお力になれるようスタッフ一同頑張ってまいりますので宜しくお願い致します。

今日で今年最後のブログ更新になります、今回のご依頼は、高齢の方からでケアハウスに引越し後の自宅の不用品回収です。1人住まいだったらしく引越し後の生活感は有りませんでした。最近ではこうした空き家の整理が多く高齢化社会が進んでいるのが実感されます。スタッフ3名で初日は仕分け作業から開始します、本・書類関係・衣服・リサイクル品など1日がかりの作業になりました。2日目からは搬出作業になりますが、この物件の全面道は軽トラックが道をふさぐほどの細い道で300メートル先の2トン車まで軽トラックでの小運搬作業になりました。2日で家内・納屋の全ての不用品の積込みが完了し3日間で終了しました。今年も色々なご依頼を頂き勉強させてもらいました、この経験を生かして皆様のお役に立てるように頑張ってまいります。本年は大変お世話になりました、有難う御座います。

10条の間 BEFORE

DSCN0346
AFTER

DSCN0409
8条の間 BEFORE

DSCN0351
AFTER

DSCN0411
キッチン周り BEFORE

DSCN0349
AFTER

DSCN0416
離れ納屋 BEFORE

DSCN0363
AFTER

DSCN0421
その他、風呂・トイレ・土間・物置場・家回りなど2トン車3杯の不用品を回収いたしました。この度はジェイプラスにご依頼くださり大変有難う御座いました。

LINEで送る