こんにちは、ジェイプラスの山田です。

早いもので今年も残りひと月になりましたね!またひとつ歳をとると思えば複雑な気持ちにもなります。

インフルエンザが流行してる見たいなので皆さんも体調管理には十分に気を付けて下さいね!

それでは昨日の作業を報告します。

昨日は和歌山市の一戸建でお住まいのT様邸からのご依頼です。

長年住んだ家ですが、引越しするので「不用品を回収してほしい」とのことです。

他の業者さんとの相見積もりでしたがジェイプラスにお任せ下さいました。気さくな奥様で「すべてお任せします」と言われ、鍵まで預けてくださいました。信用して頂けるとこちらも、よりいっそう綺麗にして引き渡せるように頑張ろうと思いました。

まずは壁の養生からスタートです、2階から荷物を降ろしていくのですが大きなタンス・ベットは階段からは無理で窓から3人で降ろしました。2階が終われば1階の仕分け作業と搬出です、ソファー・冷蔵庫・洗濯機など大きな物から出していきます。

最後に全員で掃除をして終了しました。

 

リビング

DSCN0282DSCN0304n
 

1階和室

DSCN0281DSCN0306n
 

洗面所

DSCN0283DSCN0303n
 

2階洋室

DSCN0284DSCN0302n
 

2階和室

DSCN0285DSCN0307nDSCN0287DSCN0293
 

2階洋室

DSCN0288DSCN0300n
 

2階物置き場

 

DSCN0289DSCN0291
 

4LDKの間取りで2トントラック2杯と軽トラック2杯の不用品を回収し、またテレビ1台、エアコン2台、冷蔵庫1台、洗濯機1台はリサイクル料を頂きました。この作業でスタッフ4名で5時間で終了しました。

T様、この度はジェイプラスにご依頼いだだき誠に有難うございました、無事作業が終了いたしました。また何かお困り事が御座いましたら何なりとご相談ください、宜しくお願い致します。

 

 

LINEで送る