こんにちは、j-PLUS ヤブ本です。ホント最近 寒くなってきましたね    風邪など ひかないよう皆さん気を付けて下さいね。      さて本日、市内在住のT様からの依頼で 遺品整理と家の中の家財用具すべての回収をいたしました。 作業は2名で、遺品整理に1日、家具など用品の分別作業に4日、運び出しに2日の作業になりました。

キッチン


一階6畳の間
img_0199.jpgimg_0225.jpg
玄関
img_0197.jpgimg_0227.jpg
1階物置
img_0205.jpgimg_0215.jpg
屋根裏部屋

車庫

回収品は、2トントラック3車分、軽トラック12車分になりました。作業初日は、足の踏み場もなかった状況でしたが、すっかり片付き、確認に来て頂いた依頼主に喜んで頂けました。本日はありがとうございました。今後とも遺品整理、便利屋業などジェイプラスをよろしくお願いしますm(__)m

LINEで送る