半年ぶりのブログ更新になります。この半年間で色んな仕事をさせて頂き、お客様及び関係者の方々には大変感謝しております。この期間の作業内容を随時更新していきたいと思っていますので、時間のある時にでも見て下さいね!

DSCN3860
DSCN3861
今回のブログは、この3月20日(水)にビッグ愛の1F展示ホールで行われた第6回

わかやま終活フェアに参加させて頂いた内容を報告します。

いつもお世話になっております、主催者のWASSA(一般社団法人シニアサポート協会)の担当者の方にお声を掛けて頂き始めて参加させて頂きました。

この終活フェアでは、{体験}{健康の事}{もしものこと}{お金の事}の分野ごとの相談ブースを設けており、和歌山の病院、介護福祉、司法書士、お葬式相談など終活に関係しているあらゆるな関係企業様約20社が参加されていました。もちろんジェイプラスもブースをお借りして生前整理・遺品整理・その他整理関係のご相談をお受けすることができ大変良い経験と勉強をさせていただきました。

DSCN3823
今回6回目で平日でもありますし主催者の方はお客様の来場人数を気にされていましたが過去最高人数のご来場者で大変喜んでおられました。またこんな機会がありましたら参加させていただきたいです。

DSCN3825

LINEで送る