ゴミ屋敷片付け

ゴミ屋敷、一軒丸ごとお片付け

こんな事でお悩みではございませんか?
 □ 引越し後に邪魔になった家具、家電を回収して欲しい
 □ 収拾がつかないほどゴミが溜まり、どこから手をつけていいのか分からない
 □ 家電リサイクル法などの分別方法が分からない

ゴミ等の問題は、ゴミを溜めている、清掃できていない方だけの問題ではありません。
臭いや害虫の発生、衛生的な問題などに発展してしまいます。
お悩み・お考えの方はぜひ当社にご相談ください。

長年蓄積した、ゴミや不用品が部屋や家に溜まり、片付けれなくなったなどゴミの処分から、清掃まで行います。
また、ご近所の方にも配慮し迅速に秘密厳守で行います。

作業に関する料金表はこちら≫
不用品回収について、よくあるご質問≫
買取りについて、よくあるご質問≫


和歌山市を中心に和歌山県内全域で活動する有限会社ジェイプラスでは、いわゆる『汚部屋』や『ゴミ屋敷』と言われる不衛生な環境を改善して、安全で清潔な住空間を取り戻すお手伝いをしております。

独り暮らしのご高齢者が、お身体が不自由になり、ゴミの搬出や家事・掃除が困難になってしまった…
認知症をわずらい、衛生に対する意識や感覚が薄れてしまった…

そんな事情で、ゴミが溜まってしまいゴミ屋敷化するケースがあります。

ゴミが溜まると、悪臭や害虫等により生活環境が著しく損なわれていきます。
火災、病気、漏水、床の崩壊などの危険もあります。

そんな時はまず、当社ににご相談ください。
お客様のお話をしっかり伺い、寄り添い、お一人お一人の状況に合わせて真摯にご対応いたします。

ご家族の皆様・地域包括支援センター・地域の福祉関係・民生委員の皆様へ。
和歌山県内のゴミ屋敷の片付けは、ぜひ当社にご用命を。
核家族化が進む現代において、親族や近所の人との交流がほとんどない場合にも、ご高齢者のお住まいが不衛生になってしまうケースも増えています。

DSCN0535 DSCN1145 DSCN0662



ゴミ屋敷化を引き起こす要因と段階
1.家主様の体調不良などの事情で、毎日発生する生活ごみを捨てるがおっくうになり、後回しになる
2.何年にもわたって部屋中にゴミやモノが積み重ねられる
3.あまりのゴミの多さに、片付けることや整理することを断念

近年多くの方がゴミ屋敷の問題に直面しております。
そのような部屋をそのままの状態にしておくと、漏電や漏水・害虫や悪臭の発生・火災・床の崩壊など多くの危険性を孕んでいます。
この状況での暮らしは非常に危険。
家主様や近隣住民の皆さまの命にかかわる重大な事件を引き起こしかねません。

有限会社ジェイプラスは、安全な暮らしをしていただきたい気持ちがあります。
当社が強い責任感を元に、「ゴミ屋敷の清掃をしたい」と思う方のお力になります!

こんなとき、こんなお悩みは当社へご連絡を!
□ 家屋または部屋がゴミ屋敷になってしまった
□ ネコ(ペット)屋敷の部屋のお片付け、清掃をしたい
□ ゴミ屋敷の片付け後、消臭消毒作業もしてほしい

ゴミ屋敷のお片づけ以外に、清掃・消臭作業などにもご対応。
健やかな暮らしを取り戻し、安心できる住環境をお届けします。

一覧に戻る

▲TOPへ