オフィス・工場・倉庫の片付け・処分・買い取り

オフィス・工場・倉庫・事務所などの不要品も、片付け・処分・買い取ります!
オフィスや工場・倉庫・事務所などの退去・移転の際に出る、不要品や片付け…お困りではありませんか?
OA機器(パソコンやプリンター・コピー機など)の不要品が必ずと言っていいほど出てしまうことでしょう。

当社では、一般のご家庭だけでなく、法人さまからのご依頼にも対応しています!処分・買い取りなら当社にご用命ください。
また、片付け後の原状復帰もお任せを。廃棄物に関しましてもマニフェスト対応です◎

■ 所有資格
・一般建設業許可(般-27)第30016044号
・遺品整理管理基準適合会員
・古物商許可 第651140000886号
・産業廃棄物収集運搬業許可 第030000195973号


OA機器のリサイクルを自社で行っておりますので、中間手数料などが発生せず、収集・処理・処分を他社に負けない価格にてお受けできます。

こんなことにお困りではありませんか?
□ 自分では処理しきれない程の大量不用品がある
□ 夜逃げや無断転居あとの汚部屋やゴミ屋敷をまるごと片づけたい
□ 家の中(部屋の中)にあるものや不用品を丸ごと処分したい
□ 建物の明け渡し・退去の期日が迫っていて急いで整理・撤去しなければならない
□ 倉庫に必要のない物や不用品が大量に溜まっている
□ 粗大ゴミや家庭ごみなどを自分で分別して処分するのが面倒臭い
□ 事務所の移転、整理にともなう不用品、ゴミの片付け
□ 故人の遺品整理、一軒・一戸・部屋の全ての片づけ


店舗整理
お店の移転・閉店・改装の際には、大量の不用品やゴミなどが発生します。
袋詰めから搬出まで、困難な搬出もおまかせ下さい。お店を丸ごと整理いたします。
お客様にお手間はかけさせません!

オフィス整理
会社設立や廃業、事務所移転の際など、オフィス整理を承ります。
事務所の移転でテナントを元通りにしなければならない(=原状回復)や、不要なオフィス用品をすべて処分したいなど、全てお任せください。
オフィスを丸ごと整理いたします。

マニフェスト対応
有限会社ジェイプラスでは、処分証明書および法人のお客様にはマニフェストに完全対応しております。
マニフェストとは、「いつ・どこで・誰が・どんな廃棄物を処理したか」を示す証明書のこと。
マニフェストを排出事業者様にお渡しすることで、委託内容に沿って廃棄物が処理されたかどうかを確認することができ、不法投棄などを未然に防ぐことができます。

無料回収
店舗やオフィスで使用していたデスクトップパソコンやノートパソコンなど、条件により無料回収できるものがございます。
まずはお気軽にお問い合わせください☆


一覧に戻る

▲TOPへ