2017年5月の一覧

和歌山市 遺品整理 S様

こんばんは、ジェイプラスの山田です。この場をお借りしまして皆様にご報告があります。

ジェイプラスを個人開業して1年弱ですが、この5月1日をもちまして有限会社にする事が出来ました。これも皆様にご依頼を頂き、協力会社様に応援して頂いたおかげです。これからも今以上に法人としての責任ある仕事に社員一同気持ちを引き締め打ち込んで行きます。また色んな分野のご依頼を引き受けられるよう勉強していきたいと思っています。今後とも(有)ジェイプラスを宜しくお願い致します。

それでは今回の作業報告です。和歌山市で、お父様が亡くなられたとの事で遺品整理のご依頼を頂きました。息子さんご夫婦からのご依頼で平屋建ての2DKの物件です。遺品となる品は事前にご夫婦で確認してお持ち帰り頂いたおかげで、スムーズに作業を進める事が出来ました。3名のスタッフで4時間程で2トン車2杯分の荷物を整理・回収し、掃除をして現場作業が終わりました。それからいつものように倉庫でのリサイクルの分別作業を行いました。この作業も重要で、現場での遺品仕分けで出てこなかった品が出てくる事も有り慎重に行っていきます。無事全作業が終わり帰宅しました。

S様本日はジェイプラスをご利用していただき誠に有難う御座いました。

 

DSCN0917DSCN0899
 

有田市 引越し後の不用品回収・和歌山市 便利屋お見積り

こんにちは、皆さんゴールデンウイーク楽しんでいますか?残りわずかですがエンジョイしてくださいね!

本日の作業報告です。先日お電話で「引越しが終わったのですが持って行かない不用品を全て処分したいので見積りをしてください」とのご依頼が有りました。和歌山市ではすぐにでもお伺いできるのですが、聞けば有田市の方でした。不用品の種類と数を確認すると軽トラックで大丈夫な量でしたので、積み放題安心パックをお勧めし、ご納得頂いたので本日お伺いしました。こういったお問い合わせは多く、安心していただけるので皆さんにお勧めしています。朝からお伺いし軽トラ6分目位の品を30分程で積込み、倉庫に直行です。下の写真を見て頂きたいのですが軽トラック6分目でこれだけ積めますのでご参考にしてくださいね!(350kgまで)

昼からは和歌山市で2件の見積りです。1件目は「芝生のお手入れが面倒なので何か良い案が無いか」との事です。3案ご提示しご予算内で出来る工事でお引き受けしました。(後日作業報告しますね) もう1件の見積りですが境界ブロックの撤去工事です。高さ1.4m 長さ13m 暑さ12cmの化粧ブロックです。産廃会社に連絡をし日数・費用を算出しお見積りをいたしましたところ、相見積りのようで後日お返事との事です。 これで本日は終了です! 有難う御座いました。

DSCN0783
DSCN0784
これで軽トラック6分目です。スチール製テーブル・チェア・14インチスタッドレスタイヤ4本・電化製品・シングル布団一式・日用品など。積み方次第であと4割積むことが出来ます。(軽トラック最大積載量は350kgです)今回の不用品では90%以上がリサイクル対象品です。

▲TOPへ