新年明けましておめでとうございます。今年もスタッフ一同皆様のお役に立てる様に頑張りますので宜しくお願い致します。

今年初めてのブログの更新をします。この作業内容ですが県外にお住まいのF様からのご依頼で昨年末にお見積をし、年明けに作業をさせて頂く内容でした。平屋の一戸建でご身内の方がお住まいになられたようで、使わなくなった物を処分してほしいとのことです。朝9時よりスタッフ3名で作業開始です。まずはタンスなど箱物からから出していきます、思った以上に有り箱物だけでも2トン車満載です。次に家電・キッキン周り・玄関周りと出していきます。F様がある程度仕分けをしてくれていましたので大変スムーズに作業がはかどりました。最後に掃除をして完了です、この日は早朝から小雨が降っており濡れながらの作業になりましたが無事引き渡す事ができました。

 

玄関 BEFORE

DSCN0474
AFTER

DSCN0488
キッチン BEFORE

DSCN0475
AFTER

DSCN0480
6畳和室A BEFORE

DSCN0473
AFTER

DSCN0483
6畳和室B BEFORE

DSCN0472
AFTER

DSCN0479
6畳和室C BEFORE

DSCN0470
AFTER

DSCN0477
この作業はスタッフ3名で9時~13時までの4時間で終了し、不用品の量は2トン車1杯・軽トラック4杯でした。

F様この度はジェイプラスにご依頼頂き誠に有難う御座いました。また仕分け、お掃除の手伝いまでして頂き有難う御座いました。

ひな人形などは合同供養させて頂きますので宜しくお願いします。