皆さんお元気ですか! 肌寒くなってきましたね。今日は毛布とこたつ布団をコインランドリーで洗ってきました。そろそろ冬支度の準備です。

今日ご案内する業務報告は和歌山市のご家庭です。不用品の量も多く、全面道路も軽トラックでないと積込みが出来ない条件でした。ご依頼者のT様もご予算が決まっており、他社との相見積もりになりましたが、ジェイプラスにご依頼くださいました。
二階の二部屋と裏庭の不用品の回収です。二階には大型タンスが有り、階段・通路ギリギリの大きさでスタッフ三人がかりで降ろしました。
ほとんどの回収品を段ボール箱に仕分けして頂いてましたのでスムーズに作業が進む事ができ助かりました。

DSCN0249DSCN0254DSCN0248DSCN0252DSCN0247DSCN0242
階段・通路の養生です

DSCN0250DSCN0251
裏庭の不用品を積込みです、意外と多く軽トラック二杯分の量が有りました。

DSCN0256
不用品軽トラック6台分の引取りです。倉庫に帰りいつものように仕分け作業です。今回の作業は、スタッフ4名で3時間で終了しました。
タンス・家具・衣類・金物類・その他多数はリユースされます。
T様この度のご依頼有難う御座いました。今後もジェイプラスをよろしくお願いいたします。


LINEで送る