ジェイプラスの山田です。やっと秋の気配を感じる気候になってきましたね!
季節の変わり目です、皆さん体調管理を十分にしてくださいね。

それでは業務報告です。今回お世話になったのは和歌山市の農業を営む御夫婦です。
数年前にお父様を亡くされ、離れにある倉庫の片付けを依頼されました。
写真でお分かりになる様に、中二階には昔に故人が使われていた農業に関する物が多く、お父様の人柄を感じました。
今は仕事で使われていない物で不用品として回収させて頂きました。

DSCN0212
DSCN0213
思った以上に品が多く1,5トン車2杯と軽トラ1杯を回収させて頂きました。

DSCN0216 DSCN0210
これから倉庫に戻って仕分け作業です。
F様この度はジェイプラスにご依頼いただき、誠にありがとうございました。

ジェイプラスは遺品整理士認定協会・地区統括会員ですので安心してご依頼ください。

LINEで送る